Category[ ごあいさつ ] - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

明けましておめでとうございます

2016年01月05日 21:54

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

IMGP9612.jpg

毎年のことですが、近所の神社でお札を買って、供えて新年を迎えました。
今年も一年、良い年になりますように・・・

[明けましておめでとうございます]の続きを読む

ごあいさつ

2015年12月31日 23:59

100201

我が家は、家族でキャンプ、カヌー、登山、釣りなどを楽しんでいるアウトドア大好きな家族です。また、このBLOGでは、アウトドア以外にも私の趣味のクルマ(ロードスター)やカメラのことなども気ままに綴っています。気が向いたら見ていってください。そしてコメントを残していただければ幸いです。


12月
あらあら、一年はあっという間!もう、残すところ後少しになってしまいました。
今年は、キャンプの回数がぐっと減ってしまい・・・残念なシーズンでした。
来年は・・・と行きたいところですが、来年は娘の受験なんかがあって、どうなることやら?
まぁ、何事もなく、無事に一年過ごせて、色々な人との出会いもありで、感謝です。

また、気が向いたら、私がお気楽に作成しているホームページの方にも遊びに来てください。
このBLOGの写真は次のカメラで色々撮っております。
まだまだ失敗写真も多いですが、お気軽にご覧下さい。(PENTAX K-7、*ist DS、OLYMPUS μTOUGH-6000、携帯P906i)

最後に、人気BLOGランキングにご協力お願いします。
ポチッと    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

バレンタインデー

2015年02月14日 23:08

今日は、世間ではバレンタインデーですね。

我が家でも、同じです。

IMGP7770.jpg

なので、皆を呼んでパーティーです。
まずは、ハート型のピザを作り、腹ごしらえ・・・
つぎは・・・
本命の「チョコレートタワー」

IMGP7772.jpg

新マシーン登場で大いに盛り上がりました♪
大人よりも、こどもが中心。
そりゃ、しょうがないですね。

IMGP7784.jpg

でも・・・
楽しい時間が過ごせたので、大人にとってはいい時間でしたよ(^^;

今年もよろしくお願いします

2014年01月05日 07:58

IMGP4074.jpg
あけまして、おめでとうございます。
今年もまた、一年間よろしくお願いします。

また、ぜひ何処かでお会いできたら、とても嬉しいので
お気づきの際には、声を掛けてください。

No.1

2013年04月14日 23:10

我が家の数ある?歴代テントのうち、
No.1テントは、この小川キャンパル「ティエラ4」ですね。

IMGP1763.jpg

かれこれ、30泊以上はともにしていますか?
色々といい思い出も悪い思い出もありますが、
いつもしっかりとうちらを守ってくれた
頼りがいのあるテントです。(^^)

素直に、「テントは小川」という言葉がズバリ当てはまったような感じを受けました。
その後、色々と浮気もしましたが・・・
最近、やっぱり、テントは小川でしょう~と、思うようになりました。
さぁ、次は・・・

かまくら

2013年01月14日 21:13

今日はかまくらの中で焼き肉!

外は寒いけど、久しぶりの焼き肉はいいですね~(^^)♪

ホテル泊

2012年01月21日 22:28


今日は娘の誕生日ということで…
じいちゃんばあちゃんがやって来たので、
うちらも一緒にホテル泊になり!?めったにない札幌でのホテル泊となりました。

ばんけいスキー場

2010年02月21日 17:48

100221
今週も家族でスキーにやってきました。
場所は近くの「ばんけいスキー場」です。
昨日、今日とJAFの特別割引デーでしたので
なんと、リフト一日券が半額になったんです♪

天気も良くてサイコーでした(^^)
[ばんけいスキー場]の続きを読む


最近の記事