Category[ キャンプ場から ] - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

暑いなぁ~

2017年07月08日 14:20

今日は、娘とデュオで仲洞爺に来ています。
北海道では珍しく、暑い日となったので水辺は大盛況ですね~

また、blogを見ていて声掛けてくれた方がいたり、真夏のキャンプもいいですよー⛺️

いつもと違う

2017年05月05日 07:10



いつもの仲洞爺とは反対側にいるので、見慣れた中島の景色も少し違います。
天気はいいけど、用事があるので今日で終わりです。

ゴールデン

2017年05月04日 16:02


今年のゴールデンウィークは、高規格キャンプ場グリーンステイ洞爺でのんびりです。
場所の心配もなく、こんな時は、いいかもしれませんね~

ポロトでスタート

2015年04月18日 21:25

今日は白老のポロトです。

うちと同じ物好きが一杯です(^^ゞ

思いもよらぬ出会いもあり、楽しいキャンプです(^o^)

この時期はやっぱりいいなぁ~

五色温泉

2014年08月31日 08:05

昨日からニセコ五色温泉に来ています。

昨日は今年初の登山でアンヌプリを制覇!

登り1時間30分、下り1時間の行程でした。

お陰で、今日は足がパンパンですよ(^^ゞ

山部キャンプ場

2013年07月27日 21:53


今日は、天気が悪いのを覚悟でキャンプに来ました。
それでも、晴れの予報を追ってきたのは、富良野でした。
天気は辛うじて曇りですが、今にでも降りだしそうです。

天気のせいか、思っていたよりも混んでいなく快適なサイトです。
今夜は焼き肉を一杯食べて、後は寝るだけです(^^)♪

スッキリ

2013年07月21日 06:45

天気がよくて気持ちのよい朝です。



夜も静かで、ゆっくり寝られました。

朝飯、朝風呂して帰りまーす(^^)♪

弾丸、ソロ!

2013年07月20日 23:27

ついに来てしまった。

ソロキャン!

IMGP3833.jpg

今週は家族の予定がバラバラで、私一人ぼっち・・・

そんなわけで、仕事が終わってからの弾丸キャンプに来てしまった!?

IMGP3872.jpg

今回は温泉にも入りたかったので、北村に来ました。

流石に真夏のキャンプ場は、びっしりデスね。
今回は一人なのでテントはオリガミ3
ちびテントでしたので、場所はまだ有りました。

明日は、また違う予定があるので早々に引き上げまーす。(^_^;)

宴の後

2010年05月05日 11:55


サイトの片付けを終えて…
とうとうGWも今日で終わりです。
今回もいろいろあって、楽しい連休になりました!

楽しい時間は、あっという間に終わってしまうもので、明日からの現実を考えるとブルーな気分になってしまいます。(~_~;)

いい天気

2010年05月04日 09:40


気温も暖かく、いい天気です♪

今日は最高のキャンプ日和です~(^^)

カヌー持って来れば良かったなぁ…


最近の記事