Category[ そとからUP! ] - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

今期初ドーム

2017年05月27日 16:07

今日は、雨で運動会が中止!
予定がすっかり無くなったので、
今シーズン初の札幌ドームに来ました。

今日はなんだか荒れたゲームの予感がするぞ~~

厚田ドライブ

2017年04月16日 07:06

今シーズン初の厚田ドライブです。

朝市で、今年の初物たらの芽をゲットしました。(o^^o)


帰りは、今年初のオープンドライブ♪

IMGP1928.jpg

ヒーター全開でしたが、気持ちよかった!

朝里でスキー

2017年02月05日 16:00

201701.jpg

今日は、会社の仲間で朝里スキー場に来ました。

天気が良くて最高です♪

でも、このあとの筋肉痛が怖いなぁ~(^^ゞ

旭川

2017年01月12日 07:30


昨日は、旭川で宿泊でした。

なんだか、寒気がやって来ているようで、とてつもなく寒い~

稚内

2017年01月11日 07:19


昨日から出張で最北の地、稚内に来ています。

天気は今のところ大丈夫ですが…寒い!!

ひとりで

2017年01月08日 16:32

今シーズンの初滑りに来ました。

2017.jpg

昨シーズンはロープで引っ張っていたのですが・・・
今年からは、娘がひとりで滑りたいと言うので、練習です。(^^ゞ

リフトに乗って、上から鬼ボーゲンでなんとか降りてきました!

ツリー点灯式

2016年11月03日 16:57

DSC_0107.jpg
クリスマス前のイベント
サッポロファクトリーのツリー点灯式に来ました。

凄い人ですね~

これが付くと、年末が近くなる感じです。

冬は近いか?

2016年10月16日 07:26


久しぶりに厚田まできました。

風が強いせいか、海も荒れていて、何だか冬の海を見ているようです。

オープンドライブもあとわずかになってきました。

色とりどり

2016年09月22日 07:38

0DSC_0073.jpg
今朝も望来までドライブ♪
先月まで緑色でいっぱいだったのに、もう黄色に変わって来ました。
秋の訪れは、早いね…

厚田まで

2016年08月28日 06:52


久しぶりに、厚田まで朝ドラに来ました。

天気良くて気持ちいいけど…
ちょっと、涼しくなって来たなあ~


最近の記事