Category[ 日本ハム ] - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

よっしゃー!

2012年10月30日 22:48

よっしゃー

まずは1勝もぎ取ったぞ!(^^)
やっぱり稲葉はやってくれるなぁ~
この調子で日ハムがんばれー!

札幌ドームに見に行きてぇ~

見てられない

2012年10月27日 20:47

日本シリーズはじまりました!

でも、今日の試合は見ていられません。(>_<)

ハム頑張れ!!

おめでとう!

2012年10月02日 23:22

日本ハム、リーグ優勝おめでとう~!

121001

よくやってくれました!
正直、今年はダメ?かと思っていましたが
なんのなんの、優勝までこぎつけました!
うれしいねぇ~(^^)

後は、日本一になってもらって
優勝パレードを楽しみにしています。

ハム応援!

2012年04月14日 19:50


今年初のドーム応援。

今日は勝ってくれよ~!!

やるじゃん

2012年03月30日 23:28

日ハム、初戦勝利おめでとー♪
この調子で一年頼むぞーーー(^^)

120330

斉藤もすごいプレッシャーの中、良く投げた!
栗山監督も良かったなぁ~
最高にいいスタートが切れたから、
後はこの調子でがんばれ!ファイターズ!

でも、何といってもがんばったのは、稲葉かな。
同じアラフォー世代としては応援したい!!
今年も稲葉のユニフォーム着てドームに応援行かなくては・・・(^^)

応援グッズ

2011年05月01日 06:46

今年の日本ハムは・・・

なんだか、いけそうな気がする?

そんなんで、家族みんなの応援グッズを揃えてしまいました(^^;

110501

私は、同じアラフォー世代の稲葉を応援したくて、奮発してユニフォームタイプを、
妻と娘は、女性人気ナンバーワンの「佑ちゃん」こと斎藤佑樹のTシャツをお揃いにしました。
そして下の娘にも・・・

ココまですれば、にわかファイターズfanの出来上がりですね(^^)
今日は、コレ着てドームに応援行くぞー


最近の記事