Archives[ 2007年08月30日 ] - にわかキャンパーのひとりごとⅡ
FC2ブログ

複雑

2007年08月30日 21:24

某キャンプ関連のHPのBBSで私の好きなキャンプ場白老ポロトがひどく批判を受けていた。
その内容とは、夏のハイシーズンだったこともありとても混雑していて、キャンパーのマナーも悪く、管理の人もあてにならない状況で最悪のキャンプになってしまったとのことでした。確かに私もそんな体験をしたことはある。そして、私もそんな時は腹立たしくなる
しかし、そのことをBBSに書き込んで、書き込み者はどんな反応を期待していたのかはわからないが、HP管理者の書いたコメントに対して、敵対するような返事が書かれていた。これは、どうしたことだろうか?同じHP管理者として残念です。誠意を持って書いているコメントに対しての不満をぶつけられるのはきっと心外ですよ。
それに、ここは私のお気に入りキャンプ場の一つです。
だからこのスレが、余計に気になったのかもしれませんね?
私がここへ行っているのは、キャンパーもまばらなOFFシーズンばかりですが、お陰様で快適にキャンプができています。悪い評判が出て、キャンパーの訪れる数が減ると、空いていていいかなぁなんてズルイ考えも働くのですが・・・やっぱり良い所は良い所でキチンと伝えたいと思います。そんな、ちょっと複雑な気分でした。


[複雑]の続きを読む
スポンサーサイト





最近の記事