Archives[ 2009年07月 ] - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

サイクリング2

2009年07月06日 22:37

天気のいい日曜日

090706-1

昨日は娘とサイクリングでした。

片道8kmの道程
[サイクリング2]の続きを読む

サイクリング

2009年07月05日 11:49

20090705114910
今日は思ったより天気がいいので娘と二人でサイクリングしてます。(^^)

目的地は手稲前田森林公園です。
我が家から片道8kmの道のり~♪

蝦夷梅雨?

2009年07月04日 22:45

最近のこの天気はなんなんでしょう?

10 6月 026

たしか、北海道には梅雨が無いはず・・・
でも、蝦夷梅雨ってことばもあるよなー

本来、北海道の6月はからっとして初夏の新緑を味わういい季節のはずだが・・・
このところはどんより曇り空。そして時より雨。湿気もある。

私は、相変わらず仕事で全然キャンプに行けていません(前回から1ヶ月)が、
7月はどうなんでしょう?
今日も明日もなんだかパッとしない天気だなぁ・・・
今週末キャンプに行っている人、可哀そう。
でも、行けていない人・・・もっと、可哀そう(私)


最近の記事