Archives[ 2010年12月30日 ] - にわかキャンパーのひとりごとⅡ
FC2ブログ

2010年は・・・

2010年12月30日 09:18

今年は、、、ほんと色々とありました(^^;
やっぱり我が家の最大のニュースは、家族が一人増えたことですね~
まぁ、そのお陰で、キャンプの方はちょっとお預けになり、
キャンプブログのくせに、キャンプネタが全然ない!という状態になってしまいました。

101230

2010年のキャンプは異例のアルテンでの雪中キャンプから始まりました。
その後はポロト、真駒内ダム、仲洞爺とGWまでは家族でのキャンプが順調に出来ましたが・・・
妻の妊娠発覚!と医師からの安静指示により、急遽キャンプは出来なくなってしまいました。
その後は、娘と2人でのデュオキャンプでなんとか小樽、月形、和寒と3回行きました。
そんなんで、今年はなんと合計7回の最少キャンプシーズンでした。
今シーズンはカヌーも出せず、あっという間のキャンプシーズン終了に
かなりの違和感と不満足感が残りますが・・・今回は、まぁそれも止むを得ないでしょう。
来年からは、チビを引き連れて!?家族4人でのキャンプスタイルで行きますよ~♪

今年も1年間お付き合い頂き、ありがとうございました。
来年も、BLOG同様、家族一同よろしくお願いします。
スポンサーサイト





最近の記事