Archives[ 2012年06月 ] - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

恋しい・・・

2012年06月27日 22:58

みなさん、キャンプ行ってますか?

120627

私はというと?
全然行けていません!

あぁー焚き火したいなぁー
キャンプいきてーよー!
でも、これからのシーズンはどこのキャンプ場も混雑するからなぁ・・・
さて、次のキャンプは何時になったらいけるのでしょうか?(涙)

ドライブ

2012年06月24日 11:36


天気が良くなってきたので…

妻の実家まで、迎えがてら、一人ドライブ♪
たまには、のんびりドライブもいいですね~(^O^)

先日レンタルした久保田のベストアルバムを聞き、
ボリューム上げて、一人歌いながら~♪走ってきました。
流星のサドル・・・懐かしいなぁ~
あの頃は・・・

シュラフ補修

2012年06月20日 22:16

前々回のキャンプで焼けてしまった私のシュラフ・・・
こんな感じに武井ストーブの五徳の跡がしっかりと着いています。

120620-1

それを、補修してみました。
[シュラフ補修]の続きを読む

勝ったぞ~

2012年06月16日 22:07


サヨナラ勝ち!!

ヤッホー♪
花火も見れました(^O^)

ハム応援!

2012年06月16日 18:42


今日はドームで日ハムの応援です(^^)

久しぶりなんだから、勝ってくれよ~

ORハット

2012年06月12日 22:14

夏の暑い日用に・・・
夏用ハットを買っちゃいました~♪

120612

初の購入ブランド、アウトドアリサーチ「OR」
トランジットサンハット

頭の部分は半分がメッシュで通気性◎
綿素材で軽くて涼しい夏用です!

Yosakoi

2012年06月10日 13:59


今日は、ヨサコイです(^^)
知り合いの追っかけやってます。

ユニセラ半額!!

2012年06月08日 23:00

ついに、我が家にもユニセラがやってきました!

これは前から、買おうかどうしようか?と悩んでいた一品でしたが、
突然やってくることになりました。(^^;

今日、仕事帰りにちょっと秀を覗いてみたら・・・

なんと!旧タイプが定価の半額で売っているではないか!

120608

てことで、有無を言わさず即買いです(^^¥

新タイプのTGⅢとは色々と違う点もありますが・・・
なんといっても半額には勝てません!
店員さんによると今日からのセール用でさっき入ってきたばかりとのことでした。
運が良いな~♪ラッキー(^^)

うちは普段はユニの焚き火台を使ってBBQしていますが、
ちょこっと焼肉の時には、これで決まりです!

皆さんも欲しいと思っていた方は、
急いで秀へGO!ですね。

強行キャンプ!

2012年06月04日 22:04

先月は一度もキャンプに行けなかったので、
どうしても行きたかった・・・。

120604

そして、行ってしまった(^^;

土曜日は娘の運動会があったので、
場所は札幌近郊の「北村ふれあい広場」へ
初めて行ったけど、公園キャンプ場としては許せる範囲か?
すべてが満足ではないけれど、楽しかった~
やっぱり、キャンプっていいね♪

詳しくはキャンプダイアリー2で・・・

強行キャンプ

2012年06月03日 07:53


昨日の娘の運動会が終わってから、
強行でキャンプ来てしまいました。(^^ゞ

運動会

2012年06月02日 11:47


今日は娘の運動会やってます。

しかし、天気良すぎだぁ~
あち~よ!
ビール飲みてぇ~(^O^)


最近の記事