Archives[ 2013年02月 ] - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

最後の朝

2013年02月26日 08:10

今日は沖縄最終日。



これから、牧志公設市場で差後の買い物してきます♪

あぁ~、寒い札幌に帰りたくないよ~(~_~;)

沖縄カフェ

2013年02月25日 12:41

沖縄でランチ中

cafe『風樹 fujyu』さんにいます。



海を見ながら、タコライス

サイコーです(^^)♪

首里城

2013年02月23日 15:45


沖縄に着きました!!

今日から、沖縄観光です(^^)♪

まずは…首里城から

羽田ナウ

2013年02月23日 10:04


只今、羽田空港です。

これから南国へ旅立ちます(^O^)

三脚

2013年02月20日 23:23

先日ヤフオクで落札したものが届きました。

magic_match0011-img600x450-1360631838vvj2pn94052.jpg

ベルボン 「MINI-F」 ミニ三脚です。

最低地上高20cmでマクロ撮影にももってこいです♪
中古ですので、格安でゲットできました(^^)
さぁ、何を撮るかな?

庭で・・・

2013年02月17日 22:27

今日は、庭で雪遊び。

P2178155.jpg

我が家の庭も例年ない大雪でハンパ無い雪の状態であり・・・
ベランダ下がこの通りの「秘密基地」に!

P2178153.jpg

屋根はしっかりしているし、
かまくらよりも広くていいかも?
何故か?子供達ってこんな空間好きですよねー(^^;

この空間なら、焼肉でも出来るかなぁ?

バレンタイン

2013年02月14日 23:34

今日はバレンタインデーですね~

IMGP2578.jpg

我が家の女性陣から頂きました。

大事に味わって頂きます(^^)

冬の風物詩

2013年02月12日 22:51

先週末は久しぶりの3連休。

そこで、我が家の冬の風物詩?
ワカサギ釣りに行ってきました。

P2108113.jpg

今回の釣り場は砂川のオアシスパーク
着いてびっくり!駐車場から車は溢れているし、
テントの数も半端無い!
[冬の風物詩]の続きを読む

雪まつり

2013年02月11日 10:33

今日は我が家の雪まつり。



雪だるま、アンパンマン、かまくらの三つが完成(^^)♪

お昼は、かまくらで豚汁のふるまいが有るらしい?

かもい岳スキー場

2013年02月09日 20:16



今日は歌志内のかもい岳スキー場へ行ってきましたよ♪

昨日の雪で、雪質は最高!
フカフカの新雪を満喫しました。
こんな日はボードで来ればよかったと、
ちょっと後悔、、、

このスキー場空いていて、いいですよ(^^)♪

初体験

2013年02月04日 22:59

お恥ずかしながら・・・
40超えにして、初めての献血をして来ました。

130204

「20歳の献血」なんてキャッチフレーズもありましたが・・・
ダブルスコアでのクリアです(^^;

先日、ラジオで血液が足りないとの情報があって、
近くの血液センターに行き、夫婦で献血して来ました。
もちろん、妻は何度も献血しています。

血液センターは結構な人手でした。
こんなにいても、血液足りないの?と思うくらいでしたね。

「どうして、献血する気になったのですか?」なんて聞かれても、ね~?
特に避けていたわけでもないのですが、なんとなくきっかけが無かっただけで・・・
400mlきっちり献血して来ました。

これで、ちょっとは役に立つかな?


最近の記事