Archives[ 2014年02月 ] - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

氷瀑祭り

2014年02月23日 09:12


層雲峡温泉の氷瀑祭りに来ました。
初めて来ましたが、なかなか見ごたえのある氷です!
昨晩は花火も見れたが、寒かった~(^^ゞ

物欲なし・・・

2014年02月19日 22:39

遅ればせながら・・・

2014年のカタログを頂いて来ましたが、

P2108898.jpg

なんだか、全く興味が出ません?
なぜでしょう?

カタログを貰ってきて1週間くらい経つのですが、
ろくに、中身も見ていない始末です。

どうしたことやら・・・(^^;

他に何か気になることが、あるとか?

札幌国際

2014年02月09日 16:45


十年ぶり!?に、札幌国際スキー場に来ました。

雪質も天気もサイコー♪

でもって、調子乗って滑り過ぎたから…
明日の筋肉痛がコワイです(^^ゞ

LEDランタン

2014年02月08日 17:43

久しぶりのキャンプネタ!(^^;

我が家のテント内用LEDランタンとして活躍しているのが
GENTOS EXPLORER EX-757 なんですが・・・

IMGP5180.jpg

昨シーズンの終わりに、
悲しいことに下部の電池フタの取り付け部分が割れてしまいました!
力強くまわしすぎたか!?

性能に満足していたので、買い換える気は全く無かったのですが・・・
いかんせん、素材的に接着も難しく、どうしたものか?
粘着テープでぐるぐる巻き!でも行けそうですが・・・
見栄えがねー

IMGP5174.jpg

全く同じものを買うのも芸が無いし・・・

でも、他にコレといったものもないんだよなー

さて、、、シーズンインまでに考えよう!(^^;

ピアノ

2014年02月04日 22:02

早いもので・・・
もう上の娘は、小学校卒業です。
仕事から帰ると、近々卒業式の伴奏の選考会があるらしく、練習していました。

IMGP5166.jpg

小学校最後の思い出に、なんとかやらせてあげたいものです。

が、

何処の親も一緒!ですよね・・・

でもなんとか、自分の娘に頑張ってやって欲しいものです。

親ばかですね(^^;

スケート

2014年02月02日 12:12


家族でスケートしに来ました。

しかし…凄い人(^^ゞ


最近の記事