はじめまして! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

はじめまして!

2008年08月08日 23:11

はじめまして、「アッチ」といいます。

私は北海道札幌市在住のアウトドア大好き、いや!きちがい?な1児の父です。

今まで、違うサイトでBLOGしていましたが、この度こちらへ引っ越してきました。
これから宜しくお願いします。
ちなみに・・・以前のBLOG


これから宜しくお願いしますね~

スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    ありがとうございます

    flowさん、おはようございます。
    そして、リンク変更ありがとうございます。

    我が家は、天候が不安ですが、今日から強行キャンプです。

  2. flow | URL | -

    アッチさんおはようございま~す。
    お引越しお疲れさまです!
    遅ればせながら、リンク変更しました。


  3. アッチ | URL | BNp6kJSU

    アルミ缶さん、こんにちは

    リンク変更ありがとうございます。
    さて、休み中の天気が心配ですね~
    我が家は、晴れ間を求めて後半に予定を変更しようかと思っています。
    どこかでお会いできますかね?(^^)

  4. アルミ缶(N/B) | URL | /OL.89qU

    アッチさん、おはようございます。
    リンク変更しました~。

    さて、何処へ?
    僕は天気図と睨めっこ(^^)
    やっぱり晴れてる所がいいなぁ~
    と思うのでした。

  5. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Tsunさんこんにちは
    これからも、ヨロシクです!
    色々悩んでここに決めました。
    決め手は携帯での操作性ですかね?

    うーん、13、14日の天気が気がかりですね
    うちは13出発の予定なんですが・・・
    日程変更も検討しなければならないかも?

  6. Tsun | URL | TGlM3SUU

    アッチさんこんにちわ。
    リニューアルお疲れ様でした、私と同じFC2ですね!
    早速リンク変更しておきましたよ~

    お盆休み本番は天気がちょっと崩れそうな感じですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1-ee194b3c
この記事へのトラックバック


最近の記事