新調~♪ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

新調~♪

2008年04月06日 20:30

今日は新しく車用のキャリアを購入したので付け替えました。
今回はスーリー社のものにしました
今まではテルッオのキャリアを使っていたのですが・・・
やっぱり少し値段が高くても、スーリーのが一番良さそうですね
以前のはバーに錆が出ていたのと、鍵が壊れていたので
機会を伺っていました
そんな折・・・
スーリー製品が4月から値上げしますとの情報が入ってきたので
慌ててポチッとしてしまいました。


取り付け具合もとても良好です
以前のようにバーが歪んだりしませんからね~
やっぱりキャリアはスーリーが一番ですね




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1002-fb7b0c47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事