入学祝♪ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

入学祝♪

2008年04月08日 22:50

昨日、無事に入学した?わが子ですが・・・

小学校入学ということで、
初めて新しい自転車を買ってあげました
今までは、私の甥姪が使っていたお古の自転車を
何も言わず喜んでのっていました。


しかし、いつもいつもお古では流石に可哀そうなので、
今回は入学お祝いを頂いた中から・・・買うことに

そこで、娘が選んだのは
なんと、パナソニックの自転車です
むむ、流石わが子だ目が肥えている
まぁ、長く大事に乗ってくれるなら・・・


流石に部品もしっかりしていて、値段相応か
グリップシフトもちゃーんとシマノ製でした。

自分が小学生のころはこんなのなかったなぁ~

私も小さい頃自転車で車に激突した経験があり
とにかく、安全に乗って欲しいものです


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1004-74fc61c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事