パン屋さん - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

パン屋さん

2008年05月09日 22:11

先日の道南旅行の祭に探したパン屋さんをご紹介します。

こちらは色々と紹介されているので、ご存知の方も多いかと思いますが・・・
真狩村にあるパン屋さん「BOULANGERIE JIN」さんです
近くのフレンチレストランマッカリーナで使われているのもこちらのパンです。

この看板と、お店の黒い建物が目印ですね




今回売っていたのは4種類のパンでしたが、
私達が買ったのは、クロワッサン、胡桃のクロワッサン、チョコ入りバターロールです。
どれもとても美味しいです
クロワッサンは外がパリパリで、中はバターでしっとりしていました。

チョット判りづらいところですが、地元で聞けばすぐにわかるはずです
今度ドライブの帰りにいかがですか?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1035-2e86dbde
    この記事へのトラックバック


    最近の記事