家焼肉 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

家焼肉

2008年05月17日 22:28

今日は、庭で焼肉です

しかも、私は通常通り仕事でしたので、
遅い時間からのスタート
でも、今日は暖かかった。久しぶりかな~
友人達はキャンプに行ってしまった?ので
今日は、珍しく家族水入らず


しかし・・・途中でポツリポツリと雨が降ってきて、一時避難
雨宿りしながら様子を見ていて、回復したら元の位置に・・・
家の周りの人たちは、きっと変に思っているだろうなぁ・・・
この寒いのに雨の中なにやっているんだろう?ってね
でも、我が家にとっては特に寒いわけでもなく、
雨だって、上がってしまえば関係ないさ

うーんやっぱり炭火の焼肉はいいねぇ
今週はキャンプにいけないからこれで我慢我慢・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1041-2ad8c2a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事