苗物市 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

苗物市

2008年05月18日 22:02

今日は、JAさっぽろで開催していた苗物市へ行ってきました。
しかし・・・
初めに行ったのは、新琴似店へ
8:30からとの情報につき、現地へついたのは8:45です
しかし、既に大半が売り切れている
しかも・・・催しのテントも片付けられそうな勢いです。
そんな中、一人の売り手のおじさんから
「手稲前田店にはまだ残っているらしい」との情報をキャッチ
すぐさま、手稲へレッツゴー
しかし、手稲店の前にはテントらしきものすらありません。
ガセネタだやられたー
諦めムードの中、昨日うちの両親が行った北海道神宮の会場に念のため行って見ます。
すると、おおーなんだか少し残っているぞー 
目的のもの全ては揃いませんでしたが、幾つかはGETできました。
やっぱり、この手のものを買いに来る人たちは朝が早いと実感しましたね
早速、帰って庭に移しました。
これで、美味しい野菜が自給自足できるかな?


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1042-cc234a7f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事