車庫内改造計画 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ
fc2ブログ

車庫内改造計画

2008年11月15日 21:31

先日のキャンプでは、雨で濡れたままテントをしまうことになってしまったので、
家に帰ってからはこの通りの状態です・・・。
車庫の中で強引にティエラが吊るされています。

081115

ただし、現在はうまく引っ掛けられるところが少ないので、キチンと幕体を広げられないのです。
そこで、このシーズンオフの間に、車庫内をプチ改造してテント干し場を作りたいと思います。
天井から物干しを二本ぶら下げて、それに幕体を干せるようにしようと考え中・・・
簡単ににテント乾燥が出来るようになったらいいですね(^^)

でも、出来ればこれを使わないキャンプがいいですね~
スポンサーサイト





コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 車庫内改造計画

    flowさんこんばんは
    そーですね、この時期の雨は正直厳しいです。
    私はこのオフシーズンに何か考えて、車庫内をより楽にテントが干せる環境にしたいと思っています。
    なにか、いい方法あったら逆に教えてください~(^^;

  2. flow | URL | dS5vVngc

    Re: 車庫内改造計画

    アッチさんこんにちは。
    寒くなるとテントの乾きも遅いし、雨だとなおさら後片付けが面倒ですよね。
    我が家も、カーポートの骨組みに何か引っ掛けるもの付けたら、テント干し場にできるかなあと、ヒントになりました。
    来シーズンは、ティエラをどーんと広げて簡単に干せるようにして、天気を気にせずキャンプ行きたいで~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/105-eebbc019
この記事へのトラックバック


最近の記事