今年の山初め - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

今年の山初め

2008年06月03日 22:47

今年の登山は、藻岩山からスタートしようかと・・・
家から直ぐのところにあるのに、未だに登っていなかったんですね
それに娘のトレッキングシューズも買ってそのままになっていますので
ここいらで、登ろうかなー?と思っています。
今週末は日曜日しか休みが無いのでキャンプにも行けないし、
トレッキングには丁度いいかな
今週は天気もまずまずのようですし、行って来ますか

今シーズンは、是非とも雨竜沼へ行ってみたいのですが、、、
さて行けるでしょうか
その為には、体力つけなくっちゃ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1053-3491f0b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事