学習発表会 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

学習発表会

2008年11月16日 19:54

今日は娘の小学校初の学習発表会
081116
一年生なので、出番は朝一番でした。
じーちゃん、ばーちゃんを迎えに行ったりとバタバタしながら、
出番までにギリギリ間に合いました~(汗)
ただ、こちらの小学校は生徒が少ないせいか?
ギリギリに行ってもキチンとよく見える場所で見ることが出来ます。
昨年の幼稚園のお遊戯会からは、だいぶ成長しているのかな?

その後は、姪っ子のこれまた学習発表会へ、学習発表会のハシゴです。
終わった後は皆で揃って近くの温泉へ、
あっという間に一日が終わってしまいました。

あっ!、まだテント片付けていないや・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/106-b52ab61b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事