ネタ切れ・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ネタ切れ・・・

2008年11月17日 23:00

081117
フゥー、残念ながら、先のアルテンで我が家のキャンプシーズンも終わってしまいました。
そうなるとこれからのシーズンBLOGのネタが正直詰まってきますね・・・

昨年は?というと、今年より早い9月でキャンプ終了となっており、
何を書いていたのかな~と以前のBLOGをちょっと振り返ってみました。
すると、やっぱり食べ物や、家族ネタが多く、ネタ探しの苦労が見え隠れしていました。
これからの時期はちょっとキャンプから離れた万人受けする?話題でも提供できるかな~?
でも、それって結構書くのが大変だったりするんですね。
更新頻度は落ちるかもしれませんが・・・
やっぱり、今まで通りぼちぼちいきまーす

年末も近いということで、また今シーズンの購入品リストでもつくろっかなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: ネタ切れ・・・

    アルミ缶さんこんばんは
    ハハハ、やっぱり、同じですかぁ?
    年中キャンプできる環境が羨ましぃぃーー
    我が家は、まさに来年の3月まで冬眠生活です(^^;

    でも、まぁ、ぼちぼちいきましょ~

  2. アルミ缶 | URL | /OL.89qU

    Re: ネタ切れ・・・

    アッチさん、こんばんは~
    ネタ切れ・・・全く同感
    何も書く事ありませ~ん(^^ゞ

    北海道勢は冬眠
    内地ブロガーさんを
    羨望の眼差しで過ごさなきゃなりませんが

    ぼちぼちいきましょうね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/107-3f834bc7
この記事へのトラックバック


最近の記事