オンコの木 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

オンコの木

2008年06月29日 16:47

前から気になっていたわが家のオンコ

どうしようか?悩んでいたものの
あまりの大きさに手を付けられないでいました。
しかし、先日ここの場所に植え換えるために、
新しい木(ヤマボウシ)を買ってしまいました。
なので・・・
今日は朝から、この木と格闘です
まぁまぁ、予想していたよりも根が強く苦労しました


ついに、撤去完了

予定していた木々を植えてやると・・・
おお~スッキリですね
太陽の陽射しも庭全体に入ってきて明るくなりました。
後は、何年かしてヤマボウシが高さ2mくらいに成長してくれるとカッコつきそうですね。
まぁ、それまではスッキリ見通しの良い庭でいます。

これから、庭BBQでしめくくりです 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1070-e7b85700
    この記事へのトラックバック


    最近の記事