カヌーキャンプ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

カヌーキャンプ

2008年07月24日 22:37

もうすぐ夏休みですね~
我が家はそれまでしばしキャンプはお預けです
なので、今年もお盆休みはいっぱいキャンプしますよ
どこ行っても混雑は避けられませんがねそこは我慢で!

でも今年は、やっぱりカヌーの乗れるところがいいかな~
となると自然と湖畔のサイトだなぁ
そして、連泊したいなぁ・・・
今シーズンはそこ以外で連泊できそうな日程が無いので・・・
何処にしようか?何をしようか?
これからしっかり計画立てなければ


AUTHOR: アルミ缶(N/B) DATE: 07/25/2008 07:03:07 おはようございます。
湖畔のキャンプ場・・・悩みますよね~
どこも混み合いそうですしね
何処にするか楽しみに待ってま~す(^^ゞ

僕もどうしよう・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1089-d0119728
    この記事へのトラックバック


    最近の記事