味の大王 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

味の大王

2008年11月21日 23:59

081121
我が家が苫小牧方面に行った時、必ずと言ってもいいくらい立ち寄るお店がココです
国道36号線沿いにある「味の大王」さんです。
札幌から行くと、苫小牧の街に入るちょっと手前の左側にあります。

何と言ってもココのオススメはカレーラーメンです
ちょっと辛めで、とろーりとしたスープがとてもいいです。
私は昔からここのカレーラーメンが好きですが、、、
最近は妻の方がファンになっています。
お昼時なんかに行くと、混雑していてかなり待つことも・・・

今年には札幌の屯田にも支店が出来たそうです(行ったことがありませんが・・・)
是非とも、近くへ行ったときにはお試しください


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/111-f7f06cc6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事