12月を目前にして - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

12月を目前にして

2008年11月27日 22:18

081127
いやー年末を目前にして仕事がだんだん忙しくなってきて、なんだかバタバタしています。
こうしていると、あっという間に今年も終わってしまうんですよね~
今日は久しぶりに10時前に家に着きご飯が食べれました・・・
ので、久しぶりにPCに向かっています。

なんだか私のキャンプのシーズンも終わってしまい
これからの週末は、毎週何しようかなーと考えてしまいますが・・・
あれよあれよというまに、きっと時間は過ぎていってしまうんですよね

そんな中、私の蕎麦好きをネタに
先日妻から「蕎麦でも打ってみたらと言われました。
私もまんざらでもなく、少しどうしようかと考えています。
でも・・・以前に私の友達も自宅でそば打ちをしているとの話がありましたが、
一向に出来上がりを披露してくれることもなく・・・
今はどうしていることやら???まだやっているのかなぁ~
なんだか私も一瞬の盛り上がりで終わってしまいそうで怖い気もします。

さぁ~どうするかなぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/115-5d147a68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事