サンタメール - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

サンタメール

2008年11月30日 21:39

081130
北海道の道東にある広尾町というところにサンタランドというものがあります。
実際、私はまだ行ったことはないのですが・・・
きっと、子供でなくとも、なんだかわくわくしてしまいそうな空間が広がっているのでしょう
おなじみの札幌ファクトリーに毎年現れる巨大ツリーはココからいつも贈られているんですよ

そこで、毎年行っているサービスの一つがサンタメールというものです。
そうサンタさんから手紙が届くのです。
先日ラジオでそのことを聞いていて、あっ!これいいかも?って思ったんですよね
その受付が今日までだったので、試しに頼んでみました。
さぁ、娘がどんなリアクションを受けてくれるのか?楽しみだなぁ・・・
そして、どんなものが届くのか?私も楽しみですね。

私には、サンタさん来ないのかなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/117-ab37a958
    この記事へのトラックバック


    最近の記事