4本目のレンズ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

4本目のレンズ

2008年12月01日 23:09

081201
先日オークションで落札したデジイチ用のレンズが届きました。
前から欲しかった高倍率ズームレンズです。
シグマのコンパクトハイパーズーム28-200mm
なんともビックリ価格で落札できたので超ラッキーです。
出品者の方にはちょっと申し訳ありませんが・・・安くてすみませーん
良い品を出品してくれてありがとーーー

このレンズは、思っていたよりもとてもコンパクトで使いやすそうです。
これからは、このレンズを常用にしようと思います。
さぁ、このレンズで何を撮ろうかなぁ~

しかし、いつの間にかデジイチのレンズが我が家に4本もあることになってしまいました
なぜか?妻の視線が痛いです・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/118-b9a0767b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事