08新アイテム①ALLY611 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

08新アイテム①ALLY611

2008年12月02日 22:13

さぁ、早いもので今年の年末も近づいてきてました。
そこで、恒例?の今年購入の新アイテムを振り返ってみましょう

081202

始めに・・・
今年一番の大物は?
カナディアンカヌーのALLY611(アリー)です。

念願だったカヌー、それも丁度良く組み立て式のものが中古で売り出されており、
思わず即決してしまいました!!これぞ大人買い!?かな
でも、このアリーは実績もあり、評判の良い艇でしたので、安心して購入しました。
そして実際、予想通りでとてもいい船でしたよ良い買い物をしました。
その上、カラーもマスタードということでちょっと珍しいタイプが気に入りましたね。

それからというもの、初心者ながら、あちこちへカヌーイングに出掛けて行きました。
色々な所で今までなかった感激・感動を味わうことが出来ましたね。
これでまたアウトドアの新たな魅力を知ってしまいましたよ
アリーばんざーい
我が家のカヌーイングの様子はこちらで

来年もまた、いっぱい乗りに行くぞ~
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 08新アイテム①ALLY611

    カヌーいいですよー(^^)
    思っていた以上に様々な感動を味わうことが出来ました。
    キャンプ場のある湖畔からちょっと離れたところへ探検気分で行ってみたり、
    陸地からは見られない貴重な風景が見れたりと・・・
    完全に壺にはまってしまいましたね(^^;
    機会があったらぜひ!

  2. いたさん | URL | mQop/nM.

    Re: 08新アイテム①ALLY611

    いいですね!カナディアンカヌー。
    北海道だと気持ちよくカナディアンの似合う湖なんか多いんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/119-a29d8c4c
この記事へのトラックバック


最近の記事