4張り目 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ
FC2ブログ

4張り目

2007年06月21日 21:50

今日我が家に、4張り目の新しいテントが送られてきました。

それは先日、秀岳荘で見た小川キャンパルの「ティエラ4」です 
秀の展示会では値段交渉の甲斐なく帰ってきて、PCでナチュラムさんのサイトを物色していると・・・
週末限定でさらに5,000円引きとのバナーを発見!
おおっ!これは安いぞ!しかも今日までだ!
早速我が家の大蔵省と交渉し、GOサインが出ました~
すぐに、ポチっと購入してしまったわけです・・・。
前から狙っていたので、衝動買いではないのですが・・・
まさにチャンス到来でしたね~
春秋の寒い時期や旅キャンプ用にと購入を密かに企んでいました。

ちなみに前にオークション出品していた2代目テントとスクリーンは、無事にオークションで落札されましたので、この新しいテント購入の足しに使われます。

さぁ、新しいテントの姿はいつお目見えするでしょうか?



AUTHOR: アルミ缶(N/B) EMAIL: disco1@khaki.plala.or.jp URL: http://breeze110.exblog.jp/ DATE: 06/21/2007 23:31:47 アッチさん、お晩です。
ティエラ4いいですね~
正直ティエラ?はでか過ぎます。
一泊のキャンプでは張るのを躊躇してしまいます。(年のせい?)
ただ虫嫌いキャンパーには強い味方ですが・・・(笑)
初張りいつですか?
レポート楽しみにしていま~す。
でわでわ。
スポンサーサイト





コメント

  1. アッチ | URL | 79D/WHSg

    KenDoneさんこんばんは

    NZ生活が羨ましいです・・・3週間のキャンプ滞在いいですねぇ~
    私もそんな生活してみたいなぁ(^^)
    でも、電化製品まで持ち込んでしまうのは?どうなのでしょうかね~?
    残念ながら忙しくて未だティエラの初張り出来ていないのです。
    初張りの際には、キチンとレポートしますね(^o^)

    ゆーっくり、のーんびり、キャンプがしたいなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1233-3fd9568d
この記事へのトラックバック


最近の記事