2人っきり - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

2人っきり

2007年07月06日 22:21

今日は娘が幼稚園のお泊り会とやらでいません。

なので、妻と2人です

居ない事を良いことにどうする?とたくらむも・・・
いざとなると・・・ちょっとさびしい気もする。
そして、2人では時間を持て余し?夜な夜なモンベルへお買い物?
特に何を買うわけでもなく、ブラブラ物色してきました

そして久しぶりの2人での外食も、ちょっとさびしいか~?
もくもくと食べてきましたね。
小さくても、いつもしっかり自己主張している娘でした・・・。


AUTHOR: okaji URL: http://islandh.blog.ocn.ne.jp/okajiblog/ DATE: 07/06/2007 23:45:10 どんも~^^
我家の年中の長男も年長のお兄ちゃんお姉ちゃんとお泊りキャンプです。
次男がいるので3人ですが、「お兄ちゃんは~」何て寂しがる次男・・・
いやいや~一人居ないと違いますよね~^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1241-662543f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事