ボーナス支給日 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ボーナス支給日

2007年07月10日 23:00

今日は、うちの会社のボーナス支給日でした

最近、不景気だ!とばかり聞かされていて、余りボーナスにも期待が持てずといったところでしょうが、中小企業の場合は出るだけヨシとしましょう
しかし、我が家では既にボーナスの行き場は決まっているようで・・・
妻がさくさく用途別に振り分けていました。
でもなんだか、さびしいですね・・・
ボーナス出るのが当たり前で、出ないとワーワー騒ぐ
そんなに当たり前に出せるものではないのだが・・・


AUTHOR: ゲヲルグ2 DATE: 07/11/2007 01:27:20 こんにちは。

すっかり存在を忘れていました。

うらやますぃ限りです。(しばらくもらったことはありません。orz)
皆様の日々の努力の結果だと思われます。

そーいえば、7月のキャンプって毎週予定ありですか?


コメント

  1. アッチ | URL | 79D/WHSg

    それでは、参加を募って計画をしないとね(^o^)/
    場所は、この時期何処へ行っても混雑はしそうなので、子供が遊べそうな場所を探しますね~♪

    ついに、そちらもテント買っちゃいますかぁ~?
    BBQセットなども買っているようですが・・・目覚めちゃった?(^^)
    サイズは、そうですね、最低限300x300あった方がいいですね
    それでもちょっときついかもしれませんが、子供達が小さいうちはなんとか大丈夫でしょう・・・
    しかし、子供達が小学生3人になると間違いなく狭いと思います!その時は子供用テントを別に買いましょう。
    ちなみにうちはそのサイズに親子3人で寝ていて荷物を入れてちょっと隙間があるくらいですよ~。
    楽しみだね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1243-1b8c4b81
この記事へのトラックバック


最近の記事