NorthAngler's - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

NorthAngler's

2007年09月05日 23:35

発売当初から買い始めて、今までずっと買い続けていた雑誌がついに50号に達しました
その名もNorthAngler's(ノースアングラーズ)という北海道の釣り雑誌です。
フライ、ルアーのつりをメインにした雑誌です。
数年前まで私もFFにどっぷりはまっていたので、この雑誌をよく読んでいたのですが、最近はめっきり釣行も減ってしまい、なんとなく惰性で本を買って読んでいました。
せっかく創刊号から買っていたけど・・・50号という区切りでもあるし、止め時かな?とも思っています。

今後は毎月BE-PALでも買おうかな~


AUTHOR: アルミ缶(N/B) EMAIL: disco1@khaki.plala.or.jp DATE: 09/08/2007 00:31:01 アッチさんこんばんわ~
NorthAngler's僕も昔買っておりましたが、子供の少年ジャンプ
私のビックコミック・BE-PALに変わっていく久しくなります(^^ゞ
そちらの天気如何ですか?
まさかこの天気に・・・とは思いますが
お気をつけください。
遅くなりましたがリンク張らさせて頂きました。
微妙な感じですがお許しください。
でわでわ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1266-0c812605
    この記事へのトラックバック


    最近の記事