ストーブ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ストーブ

2007年09月29日 20:06

先週のキャンプでは武井ストーブが大活躍

夏場は使っていなかったストーブですが、もうこの時期は手放せませんね
ボディーは小さくてもとっても暖かいこいつはいいですよ~
それに、先日新しく購入したヒーターヘッドを組み付けるとこんな感じです。
ドーム状の輻射板がなんだか懐かしい雰囲気を醸し出しています。
それにケトルを置いてもしっかり安定するのでいいですね(本当は乗せちゃダメです)
我が家では寒くなると湯たんぽを作るのにお湯がいっぱい要るので一石二鳥でとても重宝します


AUTHOR: taurus DATE: 10/01/2007 10:05:27 はじめまして。
札幌在住、小学生の息子と3人でキャンプをしております。
アッチさんのHPはよく参考にさせていただいております。

「武井さん」の購入を考えているのですが、2泊キャンプで予備の灯油はどのくらい持参されましたか?よかったら教えて下さい。

我が家もこの時期は湯たんぽ使用です。3個分のお湯を沸かすのは大変です。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1273-d2fcc58b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事