冬支度 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

冬支度

2007年10月02日 22:32

冬支度をするにはまだまだ早いと思っていたのですが・・・

先日、ふらっとICIに行って見ると、これがありました
ノースフェイスのフリースグローブです。
多分、旧モデルなんだと思いますが、定価の半額の格安で売られていました。
昨年の冬も、モンベルで買おうか悩んでいたんですが・・・
半額なら、こっちが買いだと思ってGET!
この時期は、シーズンの移り変わりで結構お買い得品が出てくるんですよねぇ~

冬には、まだまだ早いですが、着々と近づいてくる冬のためにね・・・


AUTHOR: Tsun DATE: 10/03/2007 08:24:21 アッチさんこんにちは~
都会に住んでる人はこれがあるからいいですよね!
田舎に住んでるとこうゆうチャンスが中々ないんですよ(;_;)
うらやましいです(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1275-10205d0a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事