3年目に - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

3年目に

2007年11月11日 08:35

2歳のバースデー

今日でこのブログを始めて丁度2年が経ちました。

ちょっとした思いつきで始めたブログも結構続いていますね
毎回たいした内容のないことばかり綴っていますが・・・
まぁ、これからも思いつきで綴って行きたいと思います
なので、あまり期待せずに、見に来てください。
毎回、どなたが見に来てくれているのか?判りませんが
お付き合いありがとうございます♪

キャンプがシーズンOFFになってしまったこれからの季節は、
今まで以上に内容のない?ものになる可能性が高いですが・・・

3年目もマイペースで行きますね~


AUTHOR: Boo DATE: 11/12/2007 17:10:12 ごぶさたです。
でも、ほぼ毎日チェックしてますよ~
ブログ2年経つんですね、おめでとうございます!?
こちらはキャンプには今が最適で、昨日久々の焚き火キャンプができました。
あっちさんのキャンプネタ以外も楽しいですよっ(^.^)明日も楽しみにしてます。


コメント

  1. アッチ | URL | 79D/WHSg

    アルミ缶さん、こんばんは
    そして、毎度の訪問ありがとう御座います(^^)
    これからもヨロシクです。

    ところで、新PCいいですね~
    これからはそちらのBLOGも再開ですね?
    またそちらのBLOGにも遊びに行かせて貰いますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1283-61cc718c
この記事へのトラックバック


最近の記事