パティスリーシイヤ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

パティスリーシイヤ

2008年12月11日 22:13

081211
このところ我が家でケーキと言えば・・・
札幌市中央区北5条西21丁目にある
Patisserie SHIIYA パティスリー・シイヤ です。

最近はもっぱらケーキと言えばココに買いに来ているような気がします。
そして今年もクリスマスケーキをここで頼んできました。
今年のは、いつもとちょっと違うタイプのものを頼んでみました。
キャラメル風味のクリスマスケーキです。
ちょっと、珍しいでしょ?
ココのケーキは全体的に甘さ控えめで大人っぽい味わい?ですかね。
ケーキとスパークリングワインで大人もクリスマスを楽しみますよ
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: パティスリーシイヤ

    おはよーございます
    シイヤのケーキどうでした?
    美味しかったでしょ(^^)

    ココペライ
    有名なお店だよね。
    うちも何度か行きましたよ~

  2. ゲヲルグ2 | URL | 7JJplPhw

    Re: パティスリーシイヤ

    ども。

    何度か買いに行きましたね。(札幌の果てから)

    そーいえば、ココペライというとてもおいしいパン屋が
    星置から桑園の、この近くに移転してます。

    まじ、うまいッスよ。v-218

    ぜひご賞味を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/129-59ff3688
この記事へのトラックバック


最近の記事