07Goods? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

07Goods?

2007年12月05日 23:16

今シーズンのお気に入りの品のひとつは?

今年Yオークションで落札した中古ランタン
プリムス IP2245Aブルートップ かな
今まで持っていたSOTOの小型ランタンをオークションで売却し・・・
念願かなって?購入できたシロモノです

プリムスのランタンとして超!定番の2245型
プリムス好きな私にとっては、どうしても欲しかった2245
しかもGETしたのは貴重なブルートップ仕様でした。
キャンプサイトでテーブルランタンとして活躍間違い無しです。
我ながら、この買い物は良かったですね~
この形は、無駄のない洗練された形状?
これは、これからもずーっと大事に使いますよ

現在では、トップがシルバーでカートリッジとの接続部が太く短くなり、釣り下げがワイヤーに変わった新型IP2245が売られています。


AUTHOR: Tsun DATE: 12/06/2007 01:05:41 アッチさんこんばんは。
プリムスのランタンいいですよね~、私も今普通に売ってるIP2245欲しいんですけど中々買う機会が訪れません、店で買おうとした時もあったんですが奥さんの冷たい目線に負けてしまいます(^_^;)
来年こそ通販で密かに買う予定です(^_^)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1290-f9e98989
    この記事へのトラックバック


    最近の記事