我が家のクリスマス - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

我が家のクリスマス

2007年12月25日 23:19

昨日は、我が家でクリスマスパーティーでした

いつもの仲間との恒例のクリスマス。

メニューは、丸焼きのターキー、ローストビーフならぬロースト鹿肉?などなど
テーブルから溢れるほどの豪華な料理が並びました。
ケーキは去年に引き続きパティスリーシイヤのクリスマスケーキでした
ここのケーキはさっぱりしていて大人の味ですね美味しいですよ


このターキーの丸焼きは3年連続かな?
電気オーブンで1,2時間かけて焼き上げます。
それ以前は普通に若鶏の丸焼きでしたが、ターキーのほうが脂っぽくなく好きなんです。今年も上手に焼けました

今年のスパークリングは、愛飲のグリーンポイントです
しかし、次の日が仕事なので・・・深酔いは出来ませんね


そして、今年我が家が友人のサンタ?さんから貰ったのは・・・

娘にはパタゴニアのフリース、私達はTシャツをペア?でを頂いちゃいました。ここにはアウトドア好きのサンタさんが来るようです・・・

そして、メインイベントの本物?のサンタさんは・・・
今年も娘のところにもやってきたようです
そして、サンタさんが来てくれたことに感激して、泣き出してしまった娘に・・・
こっちも感激してまだまだ素直に喜んでくれています。
今年も良いクリスマスになったな~


AUTHOR: アルミ缶(N/B) DATE: 12/26/2007 00:22:15 いいクリスマスですね~
お洒落だなぁ~
我家は、鳥串、グラタン、寿司、牡蠣、蟹とビールで
「これぞ!ニッポン」って感じでした(^^ゞ

娘さん可愛いですね~
そんなに喜んでくれると
来年も張り切ってサンタさんが訪れますね(^_-)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | 79D/WHSg

    私も信じて・・・
    いたいものですね~

    私のところにもサンタさん来てくれないかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1293-df68f1c5
この記事へのトラックバック


最近の記事