メンテナンス - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

メンテナンス

2008年01月18日 22:44

今夜は一人なので、キャンプ用品のメンテでも?

車庫に眠っていたキャンプ道具を引っ張り出してきました

このクリアボックスには、バーナーやその他小物が詰まっています。

さぁ、何にするかな?


今日は武井さんを綺麗にしましょう

本体はブラスなので、磨けばちょっと綺麗になりそうだ・・・

それにしてもシーズン中は一回も磨かなかったなぁ~

ハードに使っていたのに・・・ごめんごめん

その分今日は、綺麗にしますよー


予熱用カップの中に、始めの頃使っていたメタの燃えカスが溜まっていて、カチカチになっていたのでそれを取るのにチョット手こずりました・・・

その後は本体をウエスで磨いてみました。

どうです?

チョットは綺麗になったかな?

でも、ブラスってナンかで磨くと綺麗になるって聞いたけど、ナンだっけ?

結局思い出せずに・・・終了


しかし、なかなか綺麗になりましたよ

チョット新品時の輝きを取り戻したかな~

これで、とりあえずは清掃OK?

道具のメンテはシーズン中に中々出来ないので・・・いい機会でした

春にはまた頑張って、暖かくしてくれよー


AUTHOR: KenDone DATE: 01/19/2008 16:20:48 寒い夜に道具のメンテをするのは男の特権でしょう?(笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1299-57c612a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事