誕生日 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

誕生日

2008年01月20日 21:53

今日は娘の6歳の誕生日でした。

家におじいちゃん、おばあちゃんを呼んでのささやかなお祝いでした。
昨日まで誕生日祝い!とのことでTDLに行っていたので、
あくまでもパーティーはささやかに・・・
娘のTDL土産話に花が咲き、得意げに写真について説明していた。
まぁ、そんなささやかなパーティーでも娘は喜んでいたようだ。
よかったよかった。

さぁ、6歳になってどうかわるか?
どうもかわらないか???
多分、後者だと思う。

しかし、今年から小学校に入るので、何かが変わってくれるといいなぁと密かに願っています。(いいほうに・・・)
がんばれよーーー

追伸・・・我が家の水道管の一部がこのところの寒さで凍結してしまいました


AUTHOR: アルミ缶(N/B) DATE: 01/20/2008 22:47:40 お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
良いですね~女の子。
うちは息子2人なので女の子が羨ましいです。

「変わって欲しいけど変わって欲しくない」って感じではないでしょうか?


スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | 79D/WHSg

    そうは思っていてもねぇ・・・^^

    でも、行けるとこまでがんばりますよーーー

    とりあえずは、親バカ全開でね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1301-fc48c384
この記事へのトラックバック


最近の記事