冬用に? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

冬用に?

2008年01月28日 23:02

先日オークションで落札したあるものが届きました。

それは?
ナンでしょう?
妻には内緒だったのですが・・・
届いた瞬間に、悟られてしまいました鋭い・・・

今回届いたのは、ホットカーペット2畳用です。
目的は、ティエラ4の中に引くためでしたサイズピッタリ!
春先の寒い時に電源付サイトでぬくぬくするのにいいかなぁ~ってね
どっかのBLOGでそんなことを見てこれいいなって思ったんですよね。
にわか装備の我が家にはピッタリか電気は使いホーダイですしね~
冬限定で電源付サイトも有効活用できそう・・・
高価なダウンシュラフなど到底買えないので1500円の格安電気カーペットは、きっと強い見方になるでしょう
そして、キャンプの無い日は、我が家の居間に・・・


AUTHOR: アルミ缶(N/B) DATE: 01/30/2008 23:34:33 アッチさんこんばんは~
僕も電気カーペット使っていました。
断然お勧めですよ~
夜は暑くて電源切らないと寝れない程でした。


コメント

  1. アッチ | URL | 79D/WHSg

    2月ですか!?
    そりゃ~間違いなく寒いでしょー
    でも、ティエラの中にでも張ればまだ・・・(^^;
    なんて、、、

    でも、その早く使いたい気持ち、よーく解りますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1303-8b811491
この記事へのトラックバック


最近の記事