痛い・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

痛い・・・

2008年03月07日 23:16

先程・・・
なれない小道を車で通ったときに、やってしまいました
この時期、細い道路は中途半端に雪が融けて、轍ができてひどくガタガタになります。
なんと、そんな道路にぽっかりと開いたマンホールの穴にタイヤがズボッと落ちました。
そのときに、リアバンパーの下部がガツンと路面に当たった
なんとか、万が一のためにと今冬買っておいたスノーヘルパーを箱から出し、駆使して穴からは脱出できました。
が・・・家に帰ってよくみるとリアバンパーが外れている
固定していたプラスチックパーツが割れてしまっていました。
これは治らないので、パーツ交換しかありませんね
ショックです
直さないといけないけど
また、やる可能性が高いので・・・応急処置だけして
道路が良くなるまで、しばらくはそのままにしておこうかな?



AUTHOR: Tsun DATE: 03/08/2008 11:39:51 うわ~やってしまいましたね(;_;)
札幌は酷い道路状態ですもんね。
こちらは路肩に除雪された雪が積もってるだけで道路は完全に春ですよ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1314-0af6caff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事