家仕事 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

家仕事

2008年12月13日 18:11

今日は仕事が休みだったのですが・・・
2時間ほど出社しました。

そして、その後は年内にしなければならない家仕事を・・・
先ずは、コインランドリーへ行って大型洗濯機で毛布やタオルケットを洗濯。
これ結構安上がりでいいですよ

次は、やっぱり年賀状ですね
毎年悩む年賀状の写真ですが・・・やっぱり今年も悩みました。
なんといってもいい写真がないんです。
デジイチで写真いっぱい撮っているのに、いつも通りふざけた写真ばかりで
それでもなんとか今年のイベント事から写真を選んでやっと完成しました。ふーっ

081213-3

そして、今日は久しぶりに・・・珈琲豆を頂いたので
台所の隅で眠っていたコーヒーミルを出してきて、きれいに掃除してから
ひさびさに手動のコーヒーミルで豆を挽いて珈琲を飲みました。
そしたら、ビックリ、美味しいもんですねー
やっぱりぜーんぜん違いますわ
薫りも味もいいです。
久しぶりの美味しい珈琲に満足でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/132-231c3bfb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事