ご不便お掛けします - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ご不便お掛けします

2008年03月31日 21:09

最近、へんなコメントが多く非常に不快に思っていました。

このたび、ドブログでコメント承認機能が新しく追加されましたので、
しばらくはこれを利用しようと思います。
(いずれは様子を見て、承認機能をはずそうと思います)

折角のコメントもすぐに反映できない場合もございますが、ご了承願います。
これに懲りずに、コメント頂ければ幸いです。
しばらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

AUTHOR: Tsun DATE: 04/01/2008 09:03:12 アッチさんこんにちは!
私も迷惑書き込みが多くて承認制にしようか迷っていたところなんですよね~。
とりあえず禁止ワードを沢山設定したらあんまりこなくなったのでそのままですが。

それはそうとキャンプ行かれてたんですね!
いいな~初キャンプ、うちはまだまだ行けそうにないです・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1323-1c6d0841
    この記事へのトラックバック


    最近の記事