キャンプの無い日 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

キャンプの無い日

2008年04月20日 20:31

今週は日曜日だけの休みでしたので・・・
残念ながらキャンプには行けませんでした。

なので、我が家の放りっぱなしの庭をなんとかすることになりました。
?冬囲いを外す
?ウッドデッキのラティスを付ける

そして、庭木を眺める
良く見ると梅のつぼみが今にも開きそうです。
クリスマスローズやチューリップが咲き始め、少し賑やかになってきましたね


そして、親子揃って写真撮影
私がカメラを持つものだから、真似して撮っています

そして・・・
?冬タイヤを洗い収納
?洗車
?キャンプ用の薪つくり
などを済ませ一仕事終了。

その後、天気も良く気持ちよかったので、娘と近場へサイクリングに行ってきました
近くの川沿いにある桜並木はもう直ぐ咲きそうでしたよ
一週間後には満開かな?


はい!
いっぱい遊んだ?後は、風呂はいって、晩飯です

今日は初挑戦の手作りお寿司です
私と妻が握った寿司ですよ
どうです・・・
結構まともに見えませんか

我が家の一日は、こんな感じでキャンプのない日は、バタバタとやること一杯であっという間に時間が過ぎてしまいます。


AUTHOR: アルミ缶(N/B) DATE: 04/20/2008 21:28:05 こんばんは~
なんか似てません僕達・・・(^^ゞ
思わず笑っちゃいました。
これで心置きなくGW遊べますね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1328-26a467e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事