クリスマスツリー - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

クリスマスツリー

2008年12月15日 22:49

081215
もうすぐクリスマス~ってことで
今年も我が家のツリーを飾りました。

子供は楽しいクリスマスですが・・・
なんだかこれを出すと、もう直ぐ今年も終わりなんだなぁと
浮かれ気分になる前に、しみじみ実感してしまいます。

そして、私は早々にクリスマスプレゼントを頂いちゃいました
081215-2
ニューヨーカーのネクタイを2本
仕事人の私は、ネクタイは消耗品なので、何本あっても助かります。

さぁ、そしてメインの娘には何をあげようか?

でも困ったことにあまり欲しい物が無いようなんです。
聞いてもなんだかパッとした答えが帰ってこないし・・・
どうなんだろーか?本当に欲しいものは無いのか?
私が小さい頃は、この時期になるとおもちゃ屋の新聞広告などを片っ端からとっておいて
色々と品定めしたりしていたんですが、娘はあまり物欲がないのかなぁ~

親の私は物欲がいっぱいなのに・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/134-0e63dcde
    この記事へのトラックバック


    最近の記事