わが家にALLYがやってきた2 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

わが家にALLYがやってきた2

2008年06月23日 23:17

やっぱり・・・
色々とカタログや資料を見てみると
パーツの数や形状などから
どうやら、わが家のカヌーは611というタイプっぽいなぁ
このタイプで全長4.5m、大人で2,3人は乗れるそうです
まぁこれでも充分大きいのでいいんですけどね~

これから、始めにライフジャケット買わなくっちゃなぁ・・・
その後、浮力体、防水バック、ブーツなどなど
ああまた物欲の波が

でも、ライフジャケットだけはどうしても必要だからね
しっかりと選ばなくては


AUTHOR: アルミ缶(N/B) DATE: 06/25/2008 00:55:20 こんばんは~
お嬢さんの身長何センチ?
息子達が使ってたカベラーズ
のLJでよければ差し上げますよ~
殆ど新品です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1340-9d5c9095
    この記事へのトラックバック


    最近の記事