桜の木の下で - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

桜の木の下で

2009年05月08日 22:06

090508
PENTAX *istDS PENTAX DA18-55mm Av ISO200 F22 20mm 1/60s

GWキャンプで訪れた洞爺湖にて、
最終日にやっと桜が咲いてくれました。
キャンプ場から少し離れた湖岸に咲いていた桜の木の下でひとときを過ごす。
誰もいない湖岸で、満開の桜を独り占め!
カヌーならではの楽しみのひとつです。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 桜の木の下で

    アルミ缶さんこんばんは
    GWキャンプはそれなりに楽しめましたので、良かったです。
    で、タープもGood!でしたよ(^^)
    明るいカラーなので、タープの下が明るくて開放的なのがいいですね。
    陽射しの強い真夏はちょっと暑いかもしれませんが・・・
    まぁ、真夏は虫が多くてスクリーンじゃないと辛いので(^^;丁度いいかな?

  2. アルミ缶 | URL | /OL.89qU

    Re: 桜の木の下で

    レポート拝見しました。
    楽しそうな様子が羨ましいです。

    おニューのタープも素敵ですね

  3. アッチ | URL | -

    かずとさんこんばんは
    空いているどころか!かなりの混雑ぶりにビックリでしたよ(T_T)
    マッタリしようと考えていた我が家にはかなりショッキングでした。
    これからのハイシーズンは場所の選択にかなり左右されますよね。(~_~;)

  4. かずと | URL | qIVG1nSo

    Re: 桜の木の下で

    仲洞爺に行かれてたんですね~
    さすがに この時期は 結構空き空きですか~?
    湖の水は まだ かなり冷たいんでしょうね

  5. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 桜の木の下で

    Tsunさん、こんばんは

    そーなんですよ!
    キャンプ場から湖に向かって左側には何箇所か桜の咲いた木がありました。
    折角なので、そこまで行ってきたんですよ~
    湖面から眺めるサクラもなかなか良かったです(^^)

  6. Tsun | URL | E/G/GWKo

    アッチさんこんばんわ

    こんな場所もあるんですね~。
    カヌーやカヤックでしか行けない所ですね(^^)
    うらやましいです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1350-16c47580
この記事へのトラックバック


最近の記事