パイルドライバー - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

パイルドライバー

2009年05月10日 09:10

090510
今回の記事の主役は赤ランタンではなく、
それを吊るしているスノーピークのパイルドライバーです。

先日の洞爺湖でキャンプをしていた時に・・・
問題発生!
なんと、固定用のネジがクルッと空転してしまい、あらら~固定が出来なくなってしまいました。
ネジがダメになったか?本体がダメになったかはまだわかりませんが、
次回までに何とかしなければ・・・
とりあえずは新しい蝶ネジを買ってきて試してみよう。
本体側ならちょっと修復不可能かな?

今のは、地中埋め込み部分がすこし曲がってしまっているし、替え時なのかなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: パイルドライバー

    Tsunさんこんばんは
    あらら、やっぱり皆さん曲げるのですね(^^;

    でも、先日ホームセンターで新しい蝶ネジを買ってきたら何とか復活?しましたので、もう暫くは曲がったパイルドライバーで我慢しますわ~

  2. Tsun | URL | E/G/GWKo

    Re: パイルドライバー

    アッチさんこんにちわ。
    私のも下部分が曲がってしまっているんですよね。
    ですので真っ直ぐ打ち込んだつもりでも曲がってしまってね(^_^;)
    最近使わなくなりました・・・私も新しいの欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1351-31be25c6
この記事へのトラックバック


最近の記事