結婚記念日 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

結婚記念日

2009年05月20日 22:03

090520

今日は、私たちの8回目の結婚記念日でした。

仕事帰りに買ってきたケーキで
家族でささやかなお祝いです。

なんだか、あっという間のような気がします。
でも、これって重要なんだと思います。
幸せだから、時間があっという間に過ぎてしまう・・・。
なぁ~んてね(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 結婚記念日

    *tacさんこんばんは
    結婚記念日って微妙な日ですよね?
    だって、私が一方的にお祝いするのも?だし
    本当は家族皆で祝うべき日なんですよね~

    > 僕も、今度ケーキ買って帰ろうかな・・・
    それだけでもやっぱり喜ばれるようです(^^;

    > え~っと、ウチはいつだっけ? (爆)
    家庭円満の秘訣は、イベント事を大事にすることですかぁ?(汗)

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re: 結婚記念日

    ゴンベさんありがとうございます。
    ほんと、子供が出来てからの一年は早かったと思いますよ
    そして子供が成長していく以上に、こちらが退化してしまいそうです・・・。

  3. *tac | URL | oh4NkpYI

    Re: 結婚記念日

    アッチさん、こんにちは~

    8回目の結婚記念日、おめでとうございます。
    きっと素敵な時間を過ごされたんでしょうね。。。
    僕も、今度ケーキ買って帰ろうかな・・・

    え~っと、ウチはいつだっけ? (爆)

  4. ゴンベ | URL | -

    Re: 結婚記念日

    おめでとうございます。
    また1年、素敵な家族の時間を重ねてください。

    子供が産まれてから時間の過ぎるのが加速したと思いませんか?我が家はムスコが産まれてからの9年が本当に早かったですねぇ・・・あっ、「加齢」も倍速で進行してます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1358-e2c9f9ea
この記事へのトラックバック


最近の記事