Doblog - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

Doblog

2009年06月04日 23:00

私がこちらのFC2ブログにお世話になる以前のブログサイト「Doblog」が先月で消滅しました。

こちらで私が初めてブログというツールを知り、ブログをはじめました。
いろいろな方と交流してきた場だったのに・・・
残念です。

私がこちらへ移転してきた後頃から不都合が度々あり、正常に機能していない状態だったようですが・・・
なんと、跡形もなく消え去ってしまいました!(驚)

私は、先月かろうじて以前の記事だけ(写真なし)を移動していたので助かりましたが、
今は以前のサイトには全く行けない状態となってしまいましたので、移転していなかった方は・・・
全く跡形もなく消え去ってしまいました。これってどうなんでしょうね?

なんか、さびしいですね。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1370-be9b2ca9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事